-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2008 / 07 / 28 ( Mon )
土曜日、アガシアジメ合同歓送迎会
久しぶりに沢山の方とお会いできて
すんごい楽しい、おいしい時間でした
nさんのおいしい料理の数々~♪
DSC00188
(この1枚でちょうど携帯の充電がなくなってしまった)
準備からお手伝いすべきがちょうどの時期で全くできなかったのが申し訳ないorz
mさん、cさん、yちゃん本当にありがとうございますm(__)m
楽しいクイズに張り切ってしまいました♪♪♪
本当に皆さまありがとうございましたm(__)m
そして何より主役のKさん、Sさん
これからもアガシ名誉会長としてお願いしま~す

お話ししてて色んな方に「仕事落ち着いた?」と
心配していただいて感謝ですm(__)m
ちょうど金曜日に無事1つ終了したんです
1週間前に予告はもらってたんですが
最終報告もらって思わず万歳でした♪
あともう1個は相手待ち…
お盆明けまで連絡来るなと念を送ってる所です

una★cafeに出会えた事が
私のターニングポイントの1つだったな
なんて幸せな気分になった土曜日でした^^
18 : 30 : 27 | una☆cafe | コメント(2) | page top↑
dippin’ dots
2008 / 05 / 30 ( Fri )
dippindots
昨日Wちゃんが買ってきてくれた
これ、アイスです♪
すっごくかわいい^^
しかも味もとっておいしくてびっくりしました
甘すぎず、バニラもこってりしてなくて食べやすいです

nさんに聞いたら韓国の高速道路のサービスエリアで売ってて
店頭ではいろんな味を自分で選んでmix出来るらしいデス
うぁ~それ楽しそう!
同じものが日本で売ってるってのにWちゃんもnさんもびっくりされてました

輸入元みたら「韓国」
正直韓国のアイスってあまりおいしいってイメージが無くて
(しかも溶けたのがまた冷凍されて味がとんでも無いことになってる…)
韓国でアイス食べたいなんて思わないんですが
これは本当においしい。

店舗は韓国にしかないのかと調べてみたら
日本でもチェーン展開してるんですね~
HP
…福岡微妙なとこばっかだな…

今年の夏はこのDippin'dotsですね~
01 : 10 : 30 | una☆cafe | コメント(5) | page top↑
Nana
2007 / 07 / 28 ( Sat )
20070728200556
ただいまAsia麺'sPLAZA Nana(ナーナ)に来てます
写真は豚足のネギ焼き
透明なお好み焼きみたいでプルカリでおいしかったです
ほかのも全部おいしー!
東方神起がfukuokaの取材で来たお店だそうです
20 : 05 : 57 | una☆cafe | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
