-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また
2008 / 04 / 19 ( Sat )
20080419223304
年齢詐称疑惑浮上しそうです
22 : 29 : 34 | アガシ(プチアガシ) | コメント(0) | page top↑
ぷちせれぶ【写真追加】
2007 / 11 / 04 ( Sun )
20071105000506
三十路記念でぷちせれぶな休日を過ごしてきました

最初に、この日を準備してくださった皆様に心から感謝です!!

続きを読む
23 : 55 : 07 | アガシ(プチアガシ) | コメント(3) | page top↑
キター~( ̄▽ ̄~)
2007 / 11 / 03 ( Sat )
20071103081757
30歳になりました

昨日は会社のみんなが家に来てお祝いをしてくれました
ふつうにお食事だけのはずが
こっそりケーキまで準備してくれて
(スポンジをセレクトしないあたり、さすが♪)
12時にはカウントダウン(爆)
気恥ずかしかったけどうれしかった(^-^)

12時に西チームからもお祝いコール頂き、感謝です!
メールいただいたり、コメントいただいたり、いろんな人から祝ってもらえてほんと嬉しい誕生日
battleのChrisじゃないけど人生の目印になる日になりそうです!

誕生日が祝日なので一人寂しく迎えることもあったのですが
今年はみんなと一緒に楽しく迎えられました
三十路記念で今日はさらにspecialな一日を過ごしてきます!
30代もとっても楽しい時間が過ごせそうな予感☆
温かい人に囲まれてほんとに幸せです

しかし、うちの会社の人たち、毎回神話のポスター見て誰がいい?って話しになるのが不思議(笑)
ちなみにドンワンが一番人気
そしてヘソンとジョンフンの年齢を聞いて驚く
私もこれから二人みたいに若く見られるようにガンバロかな~
08 : 18 : 02 | アガシ(プチアガシ) | コメント(4) | page top↑
ありがとうございます
2007 / 10 / 27 ( Sat )
20071027211847
今日は月例アガシ
少し早く誕生日祝いをしていただきました\(^O^)/
Chrisと同じ日にヽ(´▽`)/うれすぃ~♪(今日はとことんbattleモード)
お祝いで頂いたカードとヘソンさ…ん?あれ、何かちがう(笑)
まだ当日まで一週間あるから最後の悪あがきで年齢はまだ認めず
最近特に落ち着きのないマンネですが
これからもどうぞよろしくおねがいします
21 : 18 : 49 | アガシ(プチアガシ) | コメント(4) | page top↑
日本酒
2007 / 10 / 01 ( Mon )
20071001234532
福岡の地域誌が主催した
日本酒の会
に行ってきました

女性限定なんですが、
会場すごい人…
こんなに日本酒を愛する女性がいるのかとびっくりしました

福岡の31の酒蔵が参加して
マイおちょこをいただいて好きな酒蔵に行って利き酒をする
つまり飲み放題(笑)
ちゃんとおつまみも準備されてて♪
帰りにはお酒の小瓶のおみやげつき
これで2000円でいいんでしょうか?
(ちなみに、ヘソコン大阪開始直前にお誘いメールいただいて速攻行きます返事。ヘソコンでドキドキしてるはずなのに(^^;))

最近あんまり日本酒飲んでなかったけど
改めてこうやって利き酒するといろんな味がありますね
飲みやすいとか、口当たりがいいとか
ど素人ですが、それなりに
ブランデーが好きなのでそんなデザート日本酒もあっておもしろかったです
次は週末にしてほしい(笑
23 : 45 : 33 | アガシ(プチアガシ) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
