-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE BEGINNING,NEW DAYS
2007 / 08 / 29 ( Wed )
osakahyesung

今日はSHIN HYE SUNG FIRST TOUR IN JAPAN THE BEGINNING,NEW DAYSのラスト、名古屋。
あんなにあんなに心待ちにしてたコンサートツアーがもう今日で終わってしまうなんて
時間が過ぎるのが早すぎます
2集の話から、ソウルコンサート、日本コンサートと今年のほとんどの労力をヘソンさんに費やした気がします・・・
SkoopとかTMの情報を集めるのに普段こんなに苦労しないから、情報一つ一つに一喜一憂。
(Skoopはマネージャーさんが日記ちゃんと書いてくれるし、TMはもう諦めてる(笑))
しかも未体験ゾーンが多すぎて、本当に色んな方の御協力のお陰で
幸運にも3回もヘソンさんの初コンサートを見ることが出来ました
ありがとうございますm(__)m
penlight

続きを読む
19 : 33 : 18 | 韓国 | コメント(3) | page top↑
目が!
2007 / 08 / 29 ( Wed )
朝起きたら目があきませんでした…(>_<)

アレルギー性の結膜炎もちで
今年の夏は久々ひどくてずっと戦ってました
季節的なものもあるから秋になれば落ち着くと思ってたんですが
今朝とうとう目が開かないまでに瞼が腫れてしまいました

冷やせど冷やせど視界はひろがらず
昨日仕事全部片づけてたので、
何年かぶりに通院遅刻の電話を会社にして眼科に行ったら
「アレルギーに加えてばい菌が入って瞼が化膿しかけてる」

目の検査も目を開けてるつもりですが
「開いてないから瞼押さえますねー」
なんて言われる始末
目薬もらって一週間後にまた診察してもらいます
しばらくコンタクトもだめとのこと(;_;)
化粧も控えて、
ただでさえ見苦しいのにさらに見苦しさ倍増させてます

ただ、コンサート前じゃなくて本当によかったです
気合いで持ってたのかも(^^;)
13 : 07 : 25 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
たましい
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今福岡帰ってきました
準備して今から仕事です
バスも昨日より眠れました
(今日の授業の予習してない)

昨日のコンサート終わって完全にヘソンさんにたましい抜かれてしまいました
バスの時間気になったけど
それより最後までみたい!と残って最後までみました
(バタバタタクシーのったら余裕で間に合っいました)
のどの調子が、ん?と思ってたら、ハードスケジュールで体の調子があまりよくないとMC
確かにダンスの後の息切れがひどくてきつそうでしたが、
何度も何度も
みなさんありがとうございます
と言ってくれて(;_;)
最後ずっとステージで手を振ってくれて、名残惜しそうで、なんか今日はあたたかいへそんの気持ちが伝わってきたライブでした
イ・ジフン君がゲスト来てくれて、聞きほれ、笑い
コール&レスポンスはボイパを会場にさせようとして一人で爆笑するし
最後だと思ってとにかく目にやきつけようとスクリーンじゃなくてそこに居るヘソンさんを見てきました
はぁ…もうライブでしばらく見れないんだ…
中毒です

いつかわからないけど
(本当にわからないかなぁ…)
次の為に
韓国語もっと勉強して
軍資金貯めなきゃ

とりあえず、現実に戻ります
07 : 04 : 29 | つぶやき | コメント(4) | page top↑
夕食は
2007 / 08 / 27 ( Mon )
赤坂のヌルンジに行きました
六時頃店に到着
木曜にともこさんに電話してもらった時は
「予約二組しかないから予約しなくて大丈夫」
って言われたのに
「予約でいっぱいなんですが…」

一組くらいしかいないのに?
ともこさんが電話の話をしたら
「8時までなら」
ってことで入店できたんですが、
結局それから八時過ぎまでいたけど、予約してたぽい方は来ず
うーん、あの入店拒否はなんだったのか?

サムギョプサルとスンドゥブチゲとポックンパッを頼んで飲んで二人で6000円だったのでかなりリーズナブルに感じました

お客さんに韓国人が多くて
つい韓国語を聞くとヒアリングを始めてしまう二人…
少し落ち着いた店内で店員(韓国人しかいない)の目に付いたらしく
「おもしろいですか?」
と話しかけられました
初め日本語でしゃべってたんですが、結局簡単な韓国語で会話をして、
ソウルでとった写真見せたら、
カフェのコピプリの写真に大反応(^^;)
やー人気あるんだ
さっきの入店拒否の理由をよっぽど聞こうかと思ったけど
そのころからほぼ店内満席で忙しくなって
会計のタイミングすらつかめないほど(でも予約客には見えない)

実際おいしかったし、
人気店なんだなぁ
また東京行ったら行きたいお店です
今度は予約して行くかな(笑)

それから新宿に戻って
出発までロイヤルホストでお茶に付き合ってもらいました

なかなか話尽きなくて名残惜しかったけど
なんだかまたきっとすぐ?会える気もします

本当にいろんな人にお世話になりっぱなしな東京でした
みなさま
ありがとうございました
16 : 13 : 28 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
昨日は…
2007 / 08 / 27 ( Mon )
20070827152540
ともこさんと一時に府中駅待ち合わせでした
先に新宿に行ってコインロッカーを探すけど、
どこもいっぱいΣ( ̄□ ̄;)
エーネイションをしてた関係ぽい
10分も遅刻してしまいました…

府中駅近くの有名なカレー屋さんでランチ
ソウルの写真見ながら色々お話
10日前にソウルで会ったばっかなんですけど、不思議

それから大国魂神社へ
大きな神社で
参道のけやき並木がすてきでした
秋はまたきれいだろうなぁ

そして私のわがままのためにせいせきへ
あの多摩川の土手です
感無量
すんごい広いんですよ
公園も整備されてて
マンガやテレビでよく見る風景がそこにありました
静かだしいいなぁ
こんなとこが近所にほしいです

ともこさんは
「田舎でしょ」って言われたけど
どこにも田圃も畑も見えませんが?
これのどこが田舎?
東京ってビルに囲まれたイメージだけど電車で30分来るだけでこんなにすてきなとこがあるんだと感動
もし住むならこの辺りがいいなぁ

それからちょっと新宿によって、あのクリスピークリームを拝見
まだ並んでるよ!
そして箱買いしてる方々…
二時間も待って買うものなのか?
都会の人の時間の使い方がよくわからない
二時間も待つくらいならほかに行くけどなぁ
15 : 25 : 43 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
チムジル??
2007 / 08 / 27 ( Mon )
今大阪のスパワールドというとこに来てます
通天閣のすぐそばです
はなさんに教えてもらって調べたら
24時間でしかも今だけ1000円!

大阪駅で若干迷子になりかけながらなんとか8時に到着
45分から掃除というのでとりあえずあわてて入って
休憩室で一眠り
10時に再オープンしたら
プール客がうじゃうじゃ来だして目が覚めました

服もタオルも歯ブラシもおいてあってフリーで使えるし
露天もサウナもあります
いろんな国をテーマにしたお風呂があって、ボディーソープとかもそれに合わせたチョイスが心憎い感じ

一通り満喫したので
また休憩室でぼーっとしてます
さぁ、これからどうしようかなー
11 : 41 : 35 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
夜行バス
2007 / 08 / 27 ( Mon )
もうすぐ大阪到着です

熟睡はむりでしたが何とか寝れました

受付は名前言うだけと楽ちん
「5号車になります」
人気あるんですねー
夏休みぽい学生が多かったです

一番前に座れたから高速にあがるまで夜の東京見物もできました
横のカーテンは開けないように言われたからラッキー
高速乗ったらすぐ消灯してみんな静かになったので携帯の光も悪いかなと私も寝ようと努力しました

トイレ休憩二回あったけど隣の方が爆睡してて、
びくともしないからうごけず…
大阪着いたらスパに行ってゆっくりする予定です
06 : 50 : 23 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
東京
2007 / 08 / 26 ( Sun )
本日東京最終日
本日も ど晴天
あちーです

昨日のヘソンさんのライブもすてきでした

ソウルの時より何となく余裕がある感じがして
ステージ楽しんでる感が伝わってきて、
こっちもますます楽しくなりました
二階席だったんで表情なんて見えませんが、伝わってきました

新しい構成なんかもあってとにかく楽しかった~
ゲストのソンミンちゃん
聞く度にうまくなってる気がします
彼女の全身全霊の歌聞くと本当に震えます
もっとたくさんの人に彼女の歌が届くといいなぁ

MCは日本だからと気を抜いてたら、
最初は日本語でがんばってる!と、どきどきしながら聞いてたのに、
いきなり韓国語でしゃべりだして、焦ってしまいました
かなり分かりやすいので話してくれてましたが、
油断しすぎた…

ミヌが同じ時間にソウルでコンサートしてるから
話してお互いにエールを送ることにしたそうで
ミヌ ファイティーン
コールしたりしました
もちろんその後は
ヘソン ファイティーン

東京を録画するかなと思いましたが、そんなクルーは見えず、オーラス名古屋かな?
あと、並んでるときにパスつけてる韓国人らしき方が三人ずっとうろうろしてたんですが、
ラストのバンドメンバー紹介でスクリーン見て!!
バンドメンバーさんでしたw(゜o゜)w

とにもかくにもダンスコールしたら自分でカウントとって踊り出したり
なんだかとってもご機嫌さんな雰囲気でした

で、そのままみえこ宅に戻り、荷物を置かせてもらって
ご近所で飲みました
やっぱライブの後のビール最高(笑)
おかげで帰ってバタンと朝まで寝てしまいました

昼前までゆっくりさせてもらって、
今からともこさんに
私の
「多摩川の土手に行きたい」
というわけのわからないリクエストにおつきあいいただくべく府中に向かってます

みえことゆっくりデートしたのも久しぶりで、
ゆっくりお話できてよかったデス
上げ膳据え膳状態で
ほんとにお世話になりました
今回はいろんな人のお世話になりっぱなしの旅行だなぁ
13 : 11 : 10 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
うわっ
2007 / 08 / 25 ( Sat )
20070825163400
今東京国際フォーラム到着しましたが…
なんだこの行列Σ( ̄□ ̄;)
来た人みんなグッズ買いに並んでるんじゃないかという大行列です
しかもグッズ販売いったん終了だそーで(あとは開場後)
余裕かまして丸ビルとか行ってる場合じゃなかったかしら

みえこと無事会えて
ヒルズの展望台に行きました
天気だからきれいに遠くも結構見えて
写真のストロベリーマンゴー飲んで休憩

同じチケットでアクアリウムに行きました
小さな魚がかわいくて、不思議でw(゜o゜)w
森美術館にも
なかなか1800円でお得なコースでした
降りたら人が増えてて早めに行ってよかった~

ランチはミッドタウンのフードコートで
頼んで焼いてくれるピザとオムライス
どっちもフードコートのレベル超えてておいしい!

それからちょっとミッドタウンうろっとして
みえこと別れて一人ここに来たわけですが…
東京駅の広さ、何回来ても京葉線は絶対東京駅と呼んじゃいけない気がします(^^;)

あーでももうすぐ
楽しみです!
16 : 34 : 02 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
まいご
2007 / 08 / 25 ( Sat )
20070825113708
六本木でみえこと待ち合わせしたのはいいけど
駅の出口がわかりにくくて巡り会えません
11 : 37 : 09 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
とーちゃく
2007 / 08 / 25 ( Sat )
8時のスカイマークに搭乗
でも羽田空港の混雑で20分遅れましたが、無事飛行機到着
ずーっとみーすけさんと会う時間が減るじゃないか!と気が気じゃなく、
ばたばた飛行機降りて、
メールで連絡しながら
なんとか10:45頃あえました
三ヶ月ぶりかな?
でもさらに細く白くなってらっしゃいました!

電車の中で
「ありえないくらい雨ふってるんだけど!」
というメールをいただき傘をもってない私はびびりましたが、降りたらやんでてほっ
有楽町駅近くのカフェバーでソフトドリンクで終電まで話倒しました!
韓国語に神話に…
何時間話しても話したりない!
うぅ、近くに居られたらいいのに

店に居るときもまたスコールのようにザーッときたんで
絶対ヘソンさんが雨男だ
きっと今外にでてるんだ
と二人で勝手に決めつけておりました

名残惜しくも別れて
吊革を持たなくても立ってられる満員電車に揺られて
今駅で妹のお迎えまってます…
有楽町でる前に電話したのに着いていないから電話したら
「今から出る」
雨のおかげで涼しくてよかった

まだまだみーすけさんとはしゃべり足りないけど、思い切りしゃべって、本当に楽しかった~
ミヌコンソウルと重ならなければ…無念
(ミヌさんとヘソンさん、何で同じ日にするのさ!?)
ソウル行く前日による遅くまで付き合わせちゃってすみません(>_<)
ほんとに楽しかったです
ありがとうございました
01 : 11 : 46 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
なつぞら
2007 / 08 / 24 ( Fri )
natuzora
お昼休み、ふと見たら
「夏!」
って感じの雲が出てて気分よくなりました♪

でも、めちゃ暑い・・・
1分で汗が噴出してきます
お昼休みちょっと家に帰るだけでへとへとです
ソウルコンの後、すんごい土砂降りだったので
Nちゃんが
「神話のコンサのときはほとんど雨なんですよー
絶対ヘソンが雨男だ」
と話してたんだけど
何だ?このど晴天
どうも彼じゃなかったみたい

そんなこんなで今日仕事終わったら旅立ちです
東京着いたらみーすけさんと久々お茶する予定☆
明日はみえこに遊んでもらってコンサ
明後日はともこさんに遊んでもらって
夜行バスで大阪行って大阪でコンサ
またまた夜光バスで福岡帰って
そのまま仕事!
自分で無茶だなぁ~と思いつつ
どこまで自分の体力がもつか、楽しみ~♪

実は25日前後は毎月私がしてる発送関係の大きな仕事が2件もあり
両方とも私が居ない日に指定発送なんでございます
毎回当日にばたばたしてるのに今回は結構準備万端
後は同僚に引き継ぎさえすれば何とかなりそうです
(でも月曜日とか電話かかってくるんだろうなぁ~
去年、ソウルでも普通にかかってきてたし・・・)

で~も、
昨日わざわざrioさんから金沢が非常に良かったというメールいただいて
1人で結構テンションがあがってます!
あー!!楽しみすぎる
お昼からもがんばって集中して仕事しよっと!
13 : 30 : 43 | つぶやき | コメント(0) | page top↑
私たちの幸せな時間
2007 / 08 / 23 ( Thu )
昨日はレディースデーだったので
「私たちの幸せな時間」を見てきました

号泣です
何回か泣きポイントがあって
最後にだーっときました。
最後のシーンで涙が布越しに透けて見えるシーンがあって
それで再度だーっ

始まる前はイ・ナヨン見ながら「キヒョンに似てるのか?」なんて思ったりしてたんですが
そんなこと考える余裕ないほど痛くて、切なくて、悲しくて
人を変えられるのは人で
人との出会いって本当に運命ですごいことなんだなと。
何であれがKBCシネマなのか?
もっとたくさんの人に見てもらいたい映画です

予告見てたら
「ホロビッツのために」と
「サイボーグでも大丈夫」
が近々公開みたいですね
私は「ウォンタクの天使」がみたいぞ
福岡でしてくれないかなぁ~

帰りに市場会館のおきよで海鮮丼を食べてきました
1400円であのお魚だったら大満足!
昨日はふぐのたたきも入ってました☆
ここもうちょっと交通の便が良かったら通うのに
ゆかちゃんは初めてだったので
「今度は単品を食べにこよう!」とお約束☆
ここでアガシするのも楽しそう(笑)
13 : 22 : 37 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday!
2007 / 08 / 21 ( Tue )
Lio君 생일 축하합니다!!
Lio&Chris
日本の歳で今日で20歳・・・若っ
2年前、Lio君、というよりパク・チウン君をTVで見なかったら
私はここまでK-POPにはまることはなかったと思います
これからももっともっとかっこいいラッパーになってくらさい
正規1集楽しみに待ってるからねー

あぁ、私こんなことする人間じゃなかったのに…
Lio君との出会いが全ての始まりデシタ


そんなBattleのかわいいインタビューがブロコリにアップされてました!
ロマフェスのときに撮影してたみたいですねぇ
マンネは常にやっぱり攻撃対象なのね(笑)
是非見てください
続きを読む
12 : 50 : 08 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アースコンシャス
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日は
コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 福岡に参加してきましたー

Skoopさんが3年連続ゲストなので
私も3年連続参加です

毎年FMfukuokaとかSkoopのHPで応募のチェックをしてるんですが
今年はちょっと出遅れてしまいあせりました
何とか参加券確保!
応募したけどだめだったという方の話もちらほら聞いたので
ラッキーでした

去年まではももちのビーチクリーンでしたが
今年は天神のタウンクリーン
400人位の参加があってそれを12グループに分けて天神を歩きながら清掃していきます
私たちはけご公園をメインに
ほとんど煙草の吸殻ですが
びっくりするような自転車の車輪とかもあるんですよ
煙草の吸殻は・・・喫煙者の方のマナーは本当に考えてほしいなと思いますね!
自分が吸わない分余計気になります

こういうのって動機は不純ですけど
それでちゃんと考える機会になってれば十分意義があると思います
今回はSkoopはリハが長引いたらしく一緒にゴミ拾いできなかったのが若干残念

1時間の清掃が終わってみんな汗だく
今日は比較的風もあったのでよかったけどこれが一昨日みたいな天気だったら地獄だったなぁ
IMSホールに戻ってドリンクを受け取ってライブ

最初にEIJIさんが出てきて
THE LOVEのライブ
彼らは地元福岡出身でちょっと縁があったので知ってましたが
ちゃんと聞いたの何年ぶりでしょう・・・
声がいいですねぇ~
それから
グリーンバードさんのお話
こういう団体があることとか
市役所に朝顔がなぜ植えてるかとかって
こんな機会がないと知らないことが多くて!

で、いよいよSkoopさんの登場
最初に洋楽のカバーを2曲
さらに月に願いをと久々なバラード
TAKEさんしゃべってるときの声の調子がいまいちかなーと思いきや
やっぱプロでした!出る出る
それからバラ色
さらにM.F.S.B!!!
これSkoopで一番好きな曲かもしれないくらい好きなので
本当に久しぶりに聞けてうれしかった~!!!
KO-HEYさんカホンだから歌いやすそうだったし(笑)
TAKEさん歌詞忘れるし
本当最高でした!

最後に一緒にゴミ拾いできなかったお詫び?として
EIJIさんとTHE LOVEのボーカルと3人でSha la la
改めて・・・TAKEさんの素晴らしさに気付きました
やっぱあの曲を歌っていいのはTAKEさんだけです
曲にあった声ってあるんだなあと思いました

暑い→冷房で寒い→ライブで熱い
という風邪ひきそうな体温の変化を感じた1日でしたが
ライブのおかげですごく心はあったかいです
やっぱSkoopのライブは音楽を楽しんでる!ってのが伝わってきて最高です
早く福岡でまたライブしてくれないかなー

さ、次は週末の王子のライブです
しばらくライブラッシュです
19 : 39 : 29 | SOS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ランチ
2007 / 08 / 19 ( Sun )
20070819135114
今からSkoop On Somebodyとゴミ拾い
その前にジェラールミュロでランチしました
ケーキメインと思ってたからランチがあることにびつくり
これで1050円
アイスティーも香りがよくてv(^o^)
めっちゃおいしかったです
13 : 51 : 15 | SOS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釜山~ソウル~釜山旅行
2007 / 08 / 16 ( Thu )
Hyesung Hall
11日~15日まで韓国に浸かってきました(^o^)/
ほとんどへそんさんとBattleに費やした気がしますが(^^ゞ

Yahoo!フォトに写真をあげてみましたのでもし良かったら見てみてください

mixiのマイミクの方は動画も初めてあげてみました
Battleは興味のない方はスルーしていただいて(ほんとは見てほしいけど)
夜景は是非是非。パスワードは私のBDです

今回はどちらかというと「ソウルの勉強」しに行った感じです
バスに乗りまくって、観光もしましたけど、無駄が多かったー(笑)
ここではこうすべきだな!という点がたくさんあったので、それは次回に
(次回っていつよ?)

どーでもいいことですが、かなり前から行くことが決まってたんですよ
もう1月くらいからゆかちんと話してましたから
そしたら行くときにちょうどヘソンさんのソロコンが決まり
ロッテワールドに行こうと計画したら二日前にBattleの公演が決まり…
こんな運命があっていいのか!?と本当に驚きました
特にヘソンさんのソロコンサートはいろんな方に多大なご協力を頂き、
本当に行ってよかったです!幸せ
(Nちゃんから「Battleのときの私の声援が一番大きかった」といわれましたが…^^;
ヘソンさんは心で感じて爆笑もさせていただきました)
一応メントも全部通訳してもらうことなく!
半分も正しく理解できてないと思いますが、あとは雰囲気で!

とにかく基本的に韓国語でどうにかしようとしてきたので
只今脳みそが若干ふやけてます
でも、日本語→韓国語って頭の中の操作はなくなりました
韓国語→韓国語で話すってことがわかってきました
むしろ日本語→韓国語で話そうとすると考えなきゃいけないから言葉に詰まります
ま、私のレベルでの話ですからかなり地面すれすれの低さの話ですが(滝汗)
許して下さいm(__)m
単語力も文法力もつけなきゃなぁ~

☆教保にて☆
ぱんがお

21 : 43 : 38 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう
2007 / 08 / 15 ( Wed )
20070815104116
最後の朝ご飯
やっぱ桃最高です
10 : 41 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソウル最後の
2007 / 08 / 14 ( Tue )
20070814112938
トッポッキ
毎日トッポッキ食べてる
11 : 29 : 38 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の夜は
2007 / 08 / 13 ( Mon )
20070813230121
ソウル最後の夜は大好きな場所で
めっちゃ涼しくてぼーっ
23 : 01 : 22 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新発売
2007 / 08 / 13 ( Mon )
20070813201221
チャ・テヒョンの撮影場所で
探してください
20 : 12 : 21 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宗廟
2007 / 08 / 13 ( Mon )
20070813103327
今日の観光
世界遺産で来たかった場所の一つです

雨がどっと降ったり日が照ったり変な天気です
10 : 33 : 27 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかった
2007 / 08 / 12 ( Sun )
20070812225706
最高でしたー!
また惚れなおしました
22 : 57 : 07 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
景福宮
2007 / 08 / 12 ( Sun )
20070812104734
ざんねんながら雨が降りだしました
涼しいからいっか
今日のガイドさんは身分のことを詳しく交えて話してくれるからまた新しい話が聞けておもしろいです
10 : 47 : 34 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜明け
2007 / 08 / 12 ( Sun )
20070812060845
竜山のスパに泊まって今からホテルです
ゆかちんは一睡もできなかったみたいですが私はけっこうしっかり寝れました
汗蒸幕もあるし、お風呂の種類おおいしおすすめです
ドラゴンヒルスパ
06 : 08 : 46 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BATTLE
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070811203331
ロッテワールドで運命の出会い!
BATTLEのステージをみれました
しかも前から五列目くらいて!
壊れた胸とマレ!
壊れた胸聞けるなんて
かわいかった
細かった
幸せすぎて何も考えられません
トークも何いってるかわかったし、愛の力ってすごい
20 : 33 : 32 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソウル
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070811180702
ソウル到着しました
地下鉄でホテルに向かってます

こんな更新するの今日だけかな~
18 : 07 : 03 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そして
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070811150245
大本命?!
ポータブルCDプレーヤー持ち込んで聞いてます
さ、訳そ
え?ゆかちん?
隣で車内放送みてますよ
15 : 02 : 45 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プサン出発
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070811142000
無事T氏にお願いしてたKTXのチケットをプサン駅前でバイク便で受け取りました
韓国でバイク便,,,
ひやひやしましたがなんてことなかったです
さっきの写真はそのおじさん受け取った切符をみたらお願いしてたのより20分早い2時!
昼食はミルミョンをあきらめ車内でキンパになりました
天気がいいからKTXの車窓からの風景が最高です
14 : 20 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プサン到着
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070811141034
14 : 10 : 35 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
