-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07-08 Count Down韓国1231-4
2008 / 01 / 19 ( Sat )
10時半に宿近くのコンビニで待ち合わせ
ちょっと早く着いたのでコンビニで流れてるラジオを聴いてたら
スーパージュニアのメンバーが出てました

Tさんと合流してカウントダウン会場の鐘路の普信閣まで徒歩
事前注意事項として
・手ぶらで行くこと!(スリが多いから)
・帽子は必須!(爆竹や花火が降ってくるから)
ちゃんと言うこと聞いてよかったです
行ったら分かります...今後行く方はこの2つ、絶対です

途中ピアノコリに寄り道
1230ピアノコリ1
続きを読む
17 : 16 : 38 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
07-08 Count Down韓国1231-3
2008 / 01 / 19 ( Sat )
鉢植えには雪対策かな?傘がかぶせてあってかわいい
1230道
光化門の近くの露店で手袋購入
これで手は暖かくなりましたが、外に居るのは無理っ!と教保文庫に駆け込みました
教保の地下の露店で今度はマフラーget。なんと3000w♪♪♪
(でも、マフラーも手袋も暖かくなったら落として失くしてしまいましたTT)
続きを読む
16 : 19 : 10 | 旅行 | コメント(4) | page top↑
07-08 Count Down韓国1231-2
2008 / 01 / 19 ( Sat )
着いてまずは宿探し
今回一緒に動くTさんと出来るだけ近い宿にしようと
鐘路~安国辺りで捜索
が!12/31を甘く見てました・・・
普段4万ウォンのモーテルが7万ウォンと言い
ゲストハウスは満室
唯一あいてたのはドミトリー1泊17,000W
一瞬躊躇いましたが、これ以上寒い中トランクもって歩き回りたくない!
その一念が背中を押して人生初の4人部屋2段ベッド(しかも上段)を経験することに
続きを読む
14 : 47 : 40 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
07-08 Count Down韓国1231-1
2008 / 01 / 19 ( Sat )
2007年大晦日。この日も快晴!!
1231朝
8時起床。9時すぎにホテルを出てシンチャントーストへ
この日もとてつもなく寒かったので、
時間が無いにも関わらずコンクッ(豆乳)だけお店でいただいて温まり
スペシャルをテイクアウト
国際市場をチャガルチと反対に抜けてタクシーに乗って釜山駅へ
続きを読む
13 : 57 : 43 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
SPEEDWAY
2008 / 01 / 18 ( Fri )
TM NETWORK TOUR 2008 SPEEDWAYが決定しました!
HPでのツアースケジュール発表は2/1(金)以降になりますので、今しばらくお待ち下さい。
magnetica.netより


・・・きゃー♪♪♪
福岡来ますかね♪♪♪
楽しみです^^
10 : 01 : 54 | TMN | コメント(0) | page top↑
「30なら」 パク・サンミン
2008 / 01 / 16 ( Wed )
「서른이면」 박상민
「30なら」 パク・サンミン


すごく歌詞が胸に刺さりました
このMVはハハが主演してて
これがまた見ると胸が苦しくなる
去年から紹介したいとおもいつつ、年を越してしまいました^^;

パク・サンミン氏ってBattle神話に審査員で出てたけど当時は「誰だ?」状態
歌聴いて「歌手だったんだ」・・・当時は今以上に無知でしたから^^;
声が渋いですよね~

「がちょうの夢」イン・スニ
「거위의 꿈」인순이
これも歌詞もMVもステキです。
カバーらしいですね。
こういう曲がまた陽の目をみるのってカバーのいいところだなと思います

続きを読む
13 : 39 : 21 | つぶやき | コメント(0) | page top↑
07-08 Count Down韓国1230-2
2008 / 01 / 14 ( Mon )
夜はチャンナムチプ
噂を聞きつつなかなか行けなかったので嬉しかったです
タットリタン↓
1230pusanチャンナム2
続きを読む
17 : 58 : 42 | 旅行 | コメント(4) | page top↑
07-08 Count Down韓国1230-1
2008 / 01 / 14 ( Mon )
11時にPさんとTさんと釜山駅で待ち合わせ
Pさんとは一昨年の夏以来、Tさんとは初めてお会いしました
そしてこの旅、Pさん、Tさん、Nさんには本当にお世話になってしまいました
有難うございました!!

nさんに教えていただいたアナゴを食べに4人でタクシーに乗って機張へ
釜山駅から50分くらい
どんどん海が見えてきてもうすぐかな~と思ったら
まだあの山の向こうだよと運転手さんに言われてしまいました
到着したとこは懐かしいにおいのする漁港でした
1230pusanアナゴ5
続きを読む
17 : 40 : 35 | 旅行 | コメント(4) | page top↑
07-08 Count Down韓国1229-30
2008 / 01 / 14 ( Mon )
12/29夜から1/6朝の8泊9日(うち船中2泊)、韓国放浪してきました
本当にここまで何一つ決めずに旅行したことは日本でも無かったので
本当にいい体験になりました

12/29仕事が終わってすぐ電車に乗って下関へ
続きを読む
16 : 01 : 29 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです
2008 / 01 / 14 ( Mon )
ご無沙汰してます

日本に帰ってきて
翌日から仕事
1週間・・・怒涛でした
小さなミスを重ね必要以上に疲れました
(自分のせい)

12日は大学の後輩I&Mの入籍祝いパーティ
久しぶりにみんなに会って馬鹿笑いして
なんとなくそういうのが全部リセットされた気がします

昨日は祖父の一周忌
あれからもうすぐ1年経つんですよね
今年も1日1日を大事に生きていかなきゃなと
改めて思った次第です
宜しくお願いします

そろそろ旅行記をUPしていこうと思ってるんですが
後半、疲れてたようで写真が無い(笑)
写真を改めてみて笑ってしまいました
そんな感じですがまた読んでいただければ幸いです
この間みたいな短編小説にならないように気をつけます(汗)
14 : 43 : 12 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
後半戦
2008 / 01 / 03 ( Thu )
今釜山に向かう高速バスの中です
初長距離高速バス
ちょっと贅沢して優等にしたら座席は広いしテレビは見れるし快適です
プサンまで4時間半
あと3時間~長いな
今から雪ゾーンかな(汗)
ドキドキ

ソウルでの3日間も充実
何も決めてなかったのに
色んな方のお陰で満喫でかました~
感謝
念願のカウントダウンも出来たし
春川も行ったし
コピプリロケ地巡りに
美味しいもの沢山
最後にミーハーもちょいと
初めて味わう寒さに
体は悲鳴をあげてますが(笑)
いい経験でした

毎日天気は最高によくて
今日は少し朝曇ってたけど
昨日よりはあたたかくて
散歩もしやすかったです
でもソウルの宿題がまた沢山出来たからまた行きたい~!

ああもう後半戦なのか~
まずは釜山に戻ってまたホテル探し
こんな行き当たりばったりが出来るようになったなんて私自信ビックリです
16 : 23 : 16 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
2008
2008 / 01 / 01 ( Tue )
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2008.1.1
10 : 19 : 00 | 旅行 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
