-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今週は仕事に追い詰められて
後半は特に帰ってもHDDもPCもする気力もなく
ベッドに倒れ込む毎日
でした、と言いたいところですが今会社(笑)
一人出勤して書類とにらめっこを始めるところです
(11時半に来たのに、他の雑務に手を出してしまった)
ちょっと休憩っ!

本当は昨日仕上げるつもりだったんですが
全然終わりは見えないわ、考えなきゃいけないのに頭は回らなくなるわで
一緒にしてるメンバーに「ごめん、明日来るから帰らせて」
とお願いして一人先に帰らせてもらいました
最近つくづく思うのですが「夜の3時間より朝の1時間」
頭の回転速度が違います

明日、今から作る書類を送り出せばとりあえず1つは一旦終わり
その後まだ微調整はあるでしょうが戻ってくるまでは休憩
まだ別の大きな仕事は残ってるんですけどね

自分の処理能力の無さに凹む所はあるんですが
そんなので悩んでる暇があったら目の前のもの片付けろっていう状況
元々頭使うの苦手なので2個も3個ものこと一緒に進められないし
周りに大迷惑かけてるのもわかってるんですけど
それを今自分で悩み出したり、表に出したら何もかもが進まなくなってしまう
妙な自信感を自己暗示みたいにかけてます
んなわけで、多分会社での態度が以前にも増してきつくなってるだろうなー(汗)

昨日久々アガシの2次会だけ顔出せて
ぼろぼろの眠たさピークな感じで申し訳なかったのですが
すんごい気分転換になったみたいで!今朝の目覚めの良さにビックリ
人間、気分転換って本当必要。
私は特に人と話すことが一番の気分転換になるみたいなので(長電話魔)
話を聞いてくださる皆さんの存在が心からありがたい毎日です!!

とりあえず、とりあえず、早くこの書類を手放したいっ!!!
頑張ります~
12 : 58 : 54 | つぶやき | コメント(5) | page top↑
着うた
2008 / 06 / 14 ( Sat )
さくうた

Battleの曲を着うたに出来ないかな~と方法をさがしてたんですが
どうもうまくいかなくてうろちょろしてたら
すばらしいサイトを見つけました!!!
1時間に2本までという制限はありますが
ほしいところだけとかも出来るので便利です
本当に便利な世の中ですわ~
作者の方に感謝m(__)m

早速Big ChangeのChrisの
「うりたらわ~now」のところをメール着信音にしました^^
(多分docomoだけみたいデス)
さ、次はどれにしようかな
23 : 18 : 26 | つぶやき | コメント(0) | page top↑
おかえりっ!!!!!!!!
2008 / 06 / 10 ( Tue )
かっこいい新しいHPはコチラ

3rd single Step by Step MV full ver.


続きを読む
23 : 03 : 11 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
Step by Step
2008 / 06 / 10 ( Tue )
今日はBattleのCDの発売日~♪
1年以上ぶりのCD(シングルTT)
あぁ、もうこの日がどんなに待ち遠しかったかっ!!!!!
本当に嬉しいです
おめでとう~!!!

しばらく買いにいけそうに無いので
Bugsで早速ダウンロードして聞いております
(微々たる貢献になるだろうか?)

1.Big Changeは思ってたとおりめっちゃめちゃかっこいい!!!
この手のサウンド大好きです
思ったよりみんなの声が聞けました

2.Step by stepはもう何度もMVや動画で見てたけど
改めてクリアな音で聞くとちょっと違って聞こえる
本当にみんなレベルアップしたのが感じられる~
あのMVとステップがもう脳裏に刻まれてるので
自然と体が動きます~♪

3.LUV Uも自然と体が動くサウンド^-^
でも、もうすこし声へのエフェクトを押さえてほしかったなぁ
こんなにきれいな声なのに…もったいない

今回はほんとにラップ組頑張りました!
ボーカル組は3人ともメインはれる歌唱力だし
すばらしい☆☆☆
このレベルアップしたBattleに会いたいー!!!

こんなテンションがあがる曲夜中に聴いたら眠れないじゃない(笑)
あ~3曲じゃ物足りない~!!
頑張ってもらって正規1集出せるように応援しなきゃ~!!
02 : 00 : 38 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
CM
2008 / 06 / 02 ( Mon )
久々にSkoopがCMソング♪

三菱自動車 デリカD:5のCMソングを
Skoop On Somebody+織田哲郎
初コラボレーションソングでO.A決定しました!!

2008年5月29日(木)から全国でO.Aされます。

曲名:「ETERNAL LANDSCAPE」
作詞:Skoop On Somebody
作曲:織田哲郎

着うたCM Ver.は、6/4(水)から配信予定。

ドライブミュージックにはぴったりのアップナンバー!!
さらにさらに、今回は、CMのナレーションにTAKEがトライ。

(official web site Diaryより)

CMはコチラへ!
「元気家族編」です^^

ニベアのSha la la以来じゃなかろうか…
結構オンエアされてるみたいですが
CMになるとチャンネルを変えてしまう私は
なかなかお目にかかれませんTT
CMライブラリ万歳

元々織田さんの曲は大好きですし
今からの梅雨の季節
このCM見たらすっきりできそうな
さわやかな雰囲気が好きです♪

あぁ、Skoopのコンサート行きたい
過去こんなに長くSkoopに会えなかったことないので
飢えてます
でも年内コンサートツアーないって話を聞いてるし…
夏のイベントも大阪止まりだし…
福岡来てくれないかなぁ~

(絶対福岡には来ないだろう誰かさんのせいで
遠征する余裕がございません)
18 : 26 : 44 | SOS | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
