-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2008 / 07 / 28 ( Mon )
土曜日、アガシアジメ合同歓送迎会
久しぶりに沢山の方とお会いできて
すんごい楽しい、おいしい時間でした
nさんのおいしい料理の数々~♪
DSC00188
(この1枚でちょうど携帯の充電がなくなってしまった)
準備からお手伝いすべきがちょうどの時期で全くできなかったのが申し訳ないorz
mさん、cさん、yちゃん本当にありがとうございますm(__)m
楽しいクイズに張り切ってしまいました♪♪♪
本当に皆さまありがとうございましたm(__)m
そして何より主役のKさん、Sさん
これからもアガシ名誉会長としてお願いしま~す

お話ししてて色んな方に「仕事落ち着いた?」と
心配していただいて感謝ですm(__)m
ちょうど金曜日に無事1つ終了したんです
1週間前に予告はもらってたんですが
最終報告もらって思わず万歳でした♪
あともう1個は相手待ち…
お盆明けまで連絡来るなと念を送ってる所です

una★cafeに出会えた事が
私のターニングポイントの1つだったな
なんて幸せな気分になった土曜日でした^^
18 : 30 : 27 | una☆cafe | コメント(2) | page top↑
おやすみ
2008 / 07 / 14 ( Mon )
会社でお盆とは別に夏休みを2日もらえるので
今年は初めて何も関係の無い日に適当に休みを取ってみました
そしたら3連休♪

ここ最近いっぱいいっぱいだった上に
休み前にやらかしてしまって休んでいいのかしらって思いましたけど
一旦リセットってことで休んでみました
会社で今日1日何が起こってるのか、ちょいとどきどきですけど
久々のお休み。
私なりに満喫してみました。

予定外に金曜日の夜上司に飲みに連行され
(上司なりに説教したあとのフォローだったようですが)
土曜日お昼の同僚とのランチの約束が
11時半集合なのに起きたら10時半!!
何の用意もしてなかったので電話して
みんなには先に入っててもらって12時に到着
アクロス地下のグランチャイナで1時半くらいまで
6人でゆったりおしゃべりしました

3時からMちゃんの韓国語授業@博多
地下鉄で移動して1時間前に到着して予習
2週間仕事で授業受けれなかったので勘を取り戻しつつ?
1時間みっちり授業して
1時間みっちり雑談
時間を気にしないでゆっくり話せたのが嬉しかった~

それからnさんとこで夏の計画~
その前に博多駅を通過してたら山笠が
08yamakasa1
今年は全然山見てなかったのでしみじみ眺めてみました。
見送り見たら
08yamakasa2
鬼太郎・・・
ちょっとジソプの夜叉が居るんじゃないかと期待したんですけど(笑)
さすがに居ませんでしたねー

久々に夜中までみんなと楽しくお酒飲めて満足して帰宅。
日曜日は集団山見せ見に行くか悩んだ挙句
行かずに家に引きこもってだらだらと…
それもここ1ヶ月出来なかったので思い切って(は?)
ここ最近ちゃんとBattleの活動すら追えてないことに凹んでたんで
だらだら出来るってのも幸せだなーって思いました^^

んで、今日。
翌日休みってのに浮かれて3時までネットと戯れてしまったため
起きたら9時半^^;
それから準備をして10時半すぎに家出発。
まずは近所の眼科に行ってアレルギーの治療。(目薬もらうだけ)
そして今度はコンタクトが無くなってたので天神へ。
また眼科(オイ)
そこまで終わったら1時

インキューブをうろうろしてたら色々ほしいものが出てきて困ります
とりあえず単語練習用のノートを購入。

2時に沖縄からSさんに会うために(笑)出てきたM子と再開。
みのりの杜にランチに行きました。
朝から何も食べてなかったのでがんがん食べてしまい
最後のデザートまでしっかり
080714lunch

他のお客さんが居なくなったというのにがんがん話続け
外に出てみたら「準備中」
お店の方、ご迷惑をおかけしました(汗)
でも、何も言わずに居させてくれて嬉しかったです

二人で地下街を歩いていたら
心ときめくbagを見つけてしまい即購入。
08bag


そこでM子と別れて私はnetで評判のよかった耳鼻科へ。
アレルギーと風邪があいまってる状況らしく
久々の耳鼻科でのいろんな治療をしてもらいつつ
体温計も渡されて計ったらびっくり
熱がありました(爆)
まー微熱の域ですが
まったく本人自覚なし
病は気からって言いますが、本当ですねー
熱があるって思うと急に病気になった気分になりますわ

大渋滞の夕方の天神を抜けて
家の近所まで戻って近くの整骨院
肩こりの解消もですが、足もちょっとおかしかったので言ってみたら
仰々しいシップと包帯(笑)
今日1日ずーっと病院めぐりでしたが
傍目には何もわかんなかったのに最後の最後でこうなるとは

今からエリックドラマをパソコン視聴して
朝は追い山を見にgo!
仕事はどうにもなるようにしかならないさっ♪
(開き直りっ!)

しかし、、、
何で貴重な休みに病院を行脚しなきゃいけないのか
これが30代の現実…体中ぼろぼろ
元気じゃないと何事も楽しめないので
健康づくりには気をつけようと思った3連休でした。

ちなみにーまた週末3連休があるわけですが
そこは狙ってるパソコンラック(2000円、リサイクル)があるので
それを買って、部屋の模様替えの予定♪
どうにか、、、家中に転がってるDVDを片付けたい
(と言いながらもう3ヶ月が過ぎた・・・)
21 : 41 : 53 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
イマホシイモノ
2008 / 07 / 02 ( Wed )
私より頭の回転の速いコピーロボット3台・・・
21 : 35 : 19 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
I Love ASIA
2008 / 07 / 01 ( Tue )
23 : 33 : 25 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
