スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 SHIN HYE SUNG PROJECT
2010 / 07 / 06 ( Tue )
ヘソンさんの韓国HPがリニューアルしました!!

mobile320x480


ただのリニューアルではなくて、
代表理事からの嬉しいお言葉まで♪
これからの意気込みを感じる
わくわくする文章です!!
私の訳がわくわく感を打ち消してるかもですが~

2010 SHIN HYE SUNG PROJECT
2010-07-05 17:44:11

こんにちは。
ライブワークスカンパニー代表理事イ・ジャンオンです。
シン・ヘソンの新しい公式ホームページオープンにあたりファンの皆さんに久しぶりにご挨拶申し上げます。
長い間待ってくださったファンの皆さん達のためにシン・ヘソンの下半期活動計画について簡単にお知らせいたします。

ALBUM
1.日本1集"Find voice in song SHIN HYE SUNG" 韓国ライセンス
今年2月24日に日本で発売された日本1集が、7月15日ロエンエンターテイメントを通じて韓国で発売される予定です。
韓国ファン皆さん達のためにVINKの"Gone today"に韓国語歌詞をつけてボーナストラックとして収録する予定です。
この曲は日本アルバム作業をしているときから絶対韓国語でレコーディングして
コンサートで皆さん達と歌いたいとヘソンが強調していた曲です。
またジャケットデザインも変えました。

2.Bestアルバム"THE CYCLE 2005-2009 SHIN HYE SUNG"
日本1集韓国発売と同時にBestアルバムも発売される予定です。
収録曲は日本で発売されたBestアルバムと若干変わり、
ジャケットは最近撮影した完全に新しい写真で構成されています。
また長い間待ってくださった韓国ファンの皆さん達のために新曲2曲を収録する予定です。
神話の"HERO"の後再び出合ったファン・ソンジェさんの、暑い夏にぴったり合う軽快なモダンロック曲"EX-MIND"と
"同じ想い""僕らが始めて出会った日"の最近アメリカに留学中のパク・チャンヒョンさんのバラード曲"愛したら…"
この2曲をファンの皆さん達のために特別に収録します。
ファン・ソンジェさんの曲はヘソンが始めて歌ってみるスタイルで、この曲をレコーディングしながらまたずっとコンサートの話をしました。
ヘソンはもう僕よりもコンサートを好きになったみたいです。
ファンの皆さん達で一杯になった韓国でのコンサートがヘソンと僕は本当に待ち遠しいです。

3.正規4集
正規4集の発売は今年10月頃を予想しています。
実はファンの皆さん達が一番気になる消息ですが
まだ残念ながら概略的な発売時期以外には皆さんにお知らせできる内容がありません。
概略のコンセプトは既に決まって、曲の作業も始まり、すぐレコーディングに入ると思います。
確実なことは、どのアルバムよりもヘソンの音楽的な情熱がいっぱい込められたそんなアルバムになるようです。
沢山期待してください。

CONCERT
1.今年10月頃正規4集発売後、韓国でコンサートをする予定です。
先にも申し上げましたが、これからヘソンの音楽活動の中心はコンサートです。
音楽作業をするとき常にコンサートの話からして、アイデアを出します。
ヘソンのコンサートにおいて僕の役割は今や、ヘソンの考えが現実化できるように助ける役割のようです。

正規アルバムを出した後は本当にいつもよりも活発なコンサート活動をするつもりです。
今までのコンサートよりもうちょっと近くで、皆さん達と呼吸できるコンサートも構想の中にあります。
歌手にとって大規模コンサートよりはむしろ、音楽だけでいっぱいになる小ホールコンサートの方ががはるかにずっと多くの努力が必要です。
今年はヘソンも僕も本当に音楽で一杯になる小ホールコンサートに挑戦してみたいと思っています。

そして今年はクリスマスコンサートを必ずしたいです。駄目なら年末コンサートでも。
ヘソンの今までの歌たちとそして本当に心を温かくしてくれるクリスマスの歌で一杯になるそんなコンサート、
コンサート会場に一緒に居ることだけで幸せなクリスマス気分を感じられるそんなコンサートを作ってみたいと思っています。

韓国コンサートの後は来年上半期から日本を含めたアジア地域でアジアツアーを進行する予定です。
ヘソンは毎年アジアツアーを進行しながら1地域ずつ追加させてきました。
来年進行されるアジアツアーもやはり既存地域に2地域ほどを更に追加する予定です。

ASIA PROMOTION FAN MEETING
1.既に公知を通じてお知らせした様に"2010 SHINHYESUNG LIVE MUSICSHOW IN ASIA"というタイトルで、7月18日上海を皮きりに25日台湾、8月7日バンコクでアジアプロモーションファンミーティングを進行します。
ファンミーティングではありますがやはり音楽が中心になり、アジアのファンの皆さんたちが直接参加するイベントも準備中です。

2.アジアプロモーションファンミーティングを終えた後、8月中に韓国で韓国と日本ファンたちが一緒にする席をつくろうと思います。
多分どんな席よりもヘソンの人間的な姿をうかがうことができるそんな空間になるのではないかと思います。

DVD
1.昨年8月ソウルで進行された2009 SHINHYESUNG "KEEP LEAVES" TOUR IN SEOULのコンサート実況DVDが7月24日韓国、7月25日台湾で発売される予定です。
(※ソウル公演は5月だと思う。日本が8月だった気が…←細かい)

2.昨年6月日本で開かれた "Find voice in song" LIVE IN TOKYOはやはり日本でDVD撮影を完了しました。
コンサート実況は秋頃日本のDATVを通して先に放送された後、DVDとして発売される予定です。


ここまでシン・ヘソンの下半期活動計画について簡単にファンの皆様へ申し上げました。
公式的な放送活動は秋に発売され正規4集の時に始まりますが、
その前にもOST、プロモーションイベント、他の歌手たちと一緒にするコンサートなどを通して先にご挨拶するかもしれません。
上に言及したプロジェクトたちを含めこれから進行される全てのシン・ヘソンの公式活動は
公式ホームページを通してファンの皆さんたちに一番にお知らせできるようにします。

本日新しくオープンしたシン・ヘソンの公式ホームページがこれからファンの皆さんたちと活発に疎通する空間になればと思います。
シン・ヘソンとシン・ヘソンの活動と関連するファンの皆さんたちの意見は
会社代表メール(lworks@lworks.co.kr)か会社公式ツイッター(@liveworkscp)を通じてご連絡下さい。
ファンの皆さんたちの激励はもちろん厳しい叱責まで1つも逃さず大切に受け入れるようにします。

今年もすでに半分が過ぎ去りもう本格的な夏が始まりました。
こうして見るとシン・ヘソンと一緒にライブワークスカンパニーという会社を始めていつの間にか1年がたちました。
1年間本当にたくさんのことがありました。そして1年間本当にたくさん考えました。
シン・ヘソンとライブワークスカンパニーは長い間信じて待ってくださったファンの皆さんたちのために
必ず良い音楽とそれに見合う活動で応えて行きます。

シン・ヘソンとライブワークスカンパニーがこれから進む道に、いつもファンの皆さんたちが一緒に同行して下さったらと思います。
大変暑いです。ファンの皆さん全てが健康で近づく秋の本格的な活動を期待しながら熱い夏を一緒に出来たらと思います。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
01 : 55 : 51 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。