スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブワークスからの公知。
2010 / 10 / 25 ( Mon )
こんにちは。
ライブワークスカンパニー 代表理事 イ・ジャンオンです。
久しぶりにまた皆様にご挨拶申し上げます。
今回の公知では皆様が一番気になっていらっしゃり、待っていらっしゃるシン・ヘソンの新しいアルバム消息を含めこれから進行されるプロジェクトについてお知らせいたします。

1)4集アルバム
先に皆さまに去る夏の公知でお知らせしておりました10月末頃発売の新しいアルバムは、もう少し充実したアルバム制作と効果的なプロモーションのために発売時期を延期しました。
この点を先にお詫び申し上げ、寛大なご理解のほど、お願い致します。
新しいアルバムは2011年1月頃に発売される予定であり、
2011年の始まりを告げ、最初の注目を集められるアルバムを作るため一生懸命準備しています。
皆様をお待たせする分、必ず良いアルバムでお応えできるようにします。

2)11月新曲発表
アルバム発売が遅くなる代わりに皆さまに11月中旬を越えた頃シン・ヘソンの新曲、1曲をデジタルシングルの形態で発売します。
冬の雰囲気にぴったり合うミディアムバラードの曲で、シン・ヘソンと完璧な呼吸を誇るアーティスト1名が一緒に参加します。
新曲と参加するアーティストについての消息は曲の作業が終わり次第11月中旬前に報道資料と公知を通してお知らせするようにいたします。

3)コンサート
シン・ヘソンの12月コンサート日程が確定しました。
12月4日と5日の2日間、ソウル広壮洞にあるAX-KOREAで開かれる今回のコンサートは、今までのどのコンサートより皆様と音楽的に交感出来るようなコンサートになるでしょう。
今回12月にコンサートが開かれる場所は皆様と初めて単独ファンミーティングを一緒にした場所でもあります。
AX-KOREAは基本的にはスタンディング会場ですが今回のコンサートは全席指定座席で決定し、会場の予約可能チケット数は1200席程度になるようです。
11月に発表する新曲とアコースティックバンド、ストリングチームと一緒に新しく編曲された既存の曲と、そして冬の雰囲気に合うシン・ヘソンのポップも添えられます。
今回のコンサートは来年に必ず挑戦したい小劇場コンサートの予告編のようなコンセプトであり、1月に発表する新アルバムのプロモーションの始まりでもあります。
毎年クリスマスと年末にはコンサートを出来る我が国のほとんどのアーティストたちがコンサートをすると言っても過言ではありません。
たくさんのコンサートが集中する分当然注目度も分散され、コンサートが効果的なプロモーションに繋がることが難しくなります。
それで相対的に言論とメディアの注目を効果的に受けることができる12月初旬にコンサートをすることに決めました。
11月新曲と12月最初のコンサート、そしてそのあとに製作されるミュージックビデオまで1月に出る新しいアルバムに対する効果的なプロモーションにつながるよう最大限努力します。
久しぶりにコンサートで皆様とお会い出来る場であるので皆様のたくさんの関心と参加をお願い致します。
コンサート前売りと関連する詳細公知はすぐホームページと報道資料を通してお知らせできるようにいたします。

4)JAPAN
11月27日...
日本東京で日本ファン皆さんたちのためのディナーショーを開きます。
我が国では主に名節や年末にご両親のためにディナーショーがたくさん開かれますが、
日本の場合、食事とコンサートを一緒にするアーティストたちのディナーショーが少し普遍化されています。
今回のディナーショーは美味しい食事と温かいコンサート、そしてシン・ヘソンと皆様にとって特別な日であるだけに、特別なイベントを一緒にします。
ディナーショーに対する詳細公知はすぐにホームページを通してお知らせできるようにいたします。
そして来年上半期中に日本でシン・ヘソンの新しいシングルアルバムを発表する予定です。
今年2月に発表した日本アルバムは努力した分に比べて色々な事情で効果的なプロモーションを広げることができませんでした。
シン・ヘソンの来年に発表する日本シングルは製作だけでなく一番効果的なプロモーション能力を持っている日本最高のレコード会社中の1社を通じて発表される予定です。
日本シングルとレコード会社に関連した消息も決定次第ホームページを通してお知らせできるように致します。

以上現在まで決定している、または進行中であるプロジェクトについてお知らせしました。

本日午後から冬が始まるといいます。
朝出勤しながら空気から違いますね。
服もしっかり準備して、そろそろ冬支度を始めてください。
風邪にきをつけて。
今年の冬は寒いけれど皆様がいつもより心が温かくなるような冬になるように最善を尽くします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
18 : 37 : 40 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
灯明ウォッチング
2010 / 10 / 24 ( Sun )

今年も灯明ウォッチング行ってきました
昨年の奈良屋の雰囲気が好きだったのだけど今年は地上絵が主




承天寺では灯明コンテスト

東長寺の前で


母親と二人、二時間近く歩いたので足が(*_*)
そのあとのビール美味しかったです。

その前日は仕事帰りに同僚とオクトーバーフェストへ


ちょっとお高めですが
何人かで行って色んなビールの味わうのがいいかんじ
ウインナーがまたビールによくあう(^^)v

って私ビールは一口でいい人なんですがf(^ー^;

次は冷泉のライトアップを見にいく予定
最近博多の秋の夜長が最近面白いです
10 : 42 : 33 | 福岡 | コメント(0) | page top↑
茅乃舎
2010 / 10 / 10 ( Sun )
両親と久山の茅乃舎でランチしてきました。

ナビに電話番号入れて目的地設定。
どんどんどんどん道は田舎道になり
「目的地周辺です。案内を終了します」
ってナビは言うのに明らかにその辺りには無い。
通りすがりの方に聞いたら
「もっと上ですよ」

神社を抜けてさらに山道を上がった
本当に人里はなれた静なところにありました^^
DSC_0303
P1030841

周りもお庭も自然と調和しつつ綺麗に整備
P1030851
P1030840
P1030843
P1030839

P1030837
DSC_0272
入って直ぐ受付前のお野菜に目がいきます。

スタッフの方の案内でお席へ。
P1030831
DSC_0279
DSC_0277


天井が高く、写真ではわからないけれど茅の屋根が見えます。
P1030833

お願いしたのは種コース3500円
スタッフの方のお話を聞きながら
お席のお献立からメインと最後のご飯とお汁をチョイスして
コーススタート。

先ずは前菜 五種盛り
DSC_0273

薬味3種がテーブルに。
DSC_0274
ゆず胡椒とお塩と生七味。
これはこれからのお料理にアクセントとしてお好みでとのこと。

大地の恵スープ
DSC_0276
根菜をじっくり煮込んだスープ。
野菜の甘みが引き出されてて
アクセントでカリカリとした歯ごたえも。
これに生七味を途中で入れると2度美味しい。

テーブルにはメインのお鍋の準備。
DSC_0280

お鍋が煮えるまで大根餅 きのこ餡かけ
DSC_0281

長野おばあちゃんの逸品。
長野おばあちゃんとは茅乃舎で料理教室をされている方だそうで
そのレシピをお店で再現してコースの中で出しているんだそう。
今月は大豆の佃煮。
DSC_0286

メイン前のお口直しのいちじく酢。
DSC_0287

メインは3人でしたので
十穀鍋2人※2人からの注文
鱸ときのこの包み焼き1人
にしました。

先ほどのお鍋は十穀鍋
いい感じにお野菜が煮えてきたところへ
DSC_0289
豚肉と水菜をしゃぶしゃぶ。
DSC_0292

このお鍋のお出汁が美味しくて美味しくて美味しくて!!!!!
濃くも無く、薄くも無く、絶妙な加減。
思わず「これは売ってないんですか!?」と聞いたのだけど
売ってないそう・・・TT
最後の1滴まで飲み干してしまいました

もう一品の鱸ときのこの包み焼き
DSC_0294
鱸にしっかりと下味が付いていて
それときのことお野菜を一緒にいただきます。

ご飯は白米を選択。
1テーブルごとに土鍋で炊いていて
お米もその日に精米しているんだそう。
DSC_0296
最初はスタッフの方がよそってくださいます。
残りはセルフ。
もうお腹一杯なんだけどついつい残りをおかわり。
底にはおこげがあり、おこげ大好きな母親は一生懸命しゃもじでこそいでました。

DSC_0295
お漬物ととりみそ。

お汁は味噌汁と納豆汁が選べたので納豆汁
DSC_0298
全然納豆の臭みがありません。

お料理と一緒に頂くお茶も香ばしくてお料理を邪魔しなくて
とっても美味しかったです。

最後にデザート
DSC_0300
さつまいものアイスクリームと
りんごのコンポート。
デザートは煎茶と一緒に。この煎茶も美味しかった~

両親も私が今まで案内したお店の中で一番美味しいと大絶賛。
スタッフの方も本当に気持ちよい接客をしてくださるので
ゆっくりと美味しいお時間を過ごせました。

月ごとにお献立が変わるので
是非また違う季節に行って見たいなぁと思います。
14 : 45 : 57 | 福岡 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。