-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I Believe
2011 / 09 / 21 ( Wed )
シン・ヘソン×清木場俊介

「I Believe」

2011.10.5 ON SALE!!


まだショートバージョンの3分ですけど、
ぜひ聞いてみてください^^
早くCDで聴きたいっ

正直、4集の日本ライセンス版の
日本語2曲聴いて
「何で日本語で歌った???」と思いました。
なので、あんまり期待してなかったのですが
さすが、清木場君!!!

EXILEの初期がかなり好きだったので
(大学時代、エイベの深夜番組を毎週見てたので
前身のJ Soul Brothersからちょっと愛着がある)
お相手が清木場君ってわかって嬉しかったんですが
上記理由で、大丈夫か~?とちょと心配でした。

が、それを見事にひっくり返してくれて~♪
私、清木場君の声好きです。←あれ?ヘソンさんは??
ただいま毎日このyoutube 強力リピート中です。
発売まであと2週間。。。
久しぶりに発売が待ち遠しいCDです。

あと、先日のアンコールコンで鳥肌たった1曲
Mate 그리워のカバー


これはまた是非ライブで聞きたい1曲です。

今年は恐ろしい勢いでヘソンさんのコンサートに行ってて
どれだけ費やしたか恐ろしくて計算できません(笑)
なんて言ってたら、今度は福岡に来てくれると!
コンサートだったらよかったんですけどね
ミニトーク&握手会だそうです。
なんて、贅沢を言っちゃいけません。
ほんと、ね・・・←多分ファンクラブ会員なら分かる含み。

<10/10_天神IMS>
シン・ヘソン CD発売記念 ミニトーク&握手会
開催日:2011年10月10日(月・祝)
場所:天神イムズ B2Fイムズプラザ
時間:17:30~

詳しくはこちら

個人的に高額イベとか要らないので
(そういうの聞くたびにげんなりする)
ただただ、彼のコンサートで歌う姿
それに触れていければいいなぁと思う最近でした。

9/21(水)のLiveworksの代表のツイートがあまりにわくわくする内容だったので
メモ代わりに追記。

신화 Game, Girls exclusive 오랜만에 듣고 있는데 여전히 멋지네요...
한번도 본적없는 무대를 상상하며^^
전 개인적으로 Oh! 무대도 너무 보고 싶습니다 ㅎ
몇번으로 아쉽게 끝난 멋진 Oh!!! 무대가 보고싶다는 뜻이었는데^^
저 이래봐도 대한민국에서 신화의 노래와 무대를 가장 잘 기억하고있는 남자중에 하나랍니다 ㅎ

神話Game, Girls exclusive 久しぶりに聞いているんですが、相変わらずかっこいいですね...
1度も見たこと無いステージを想像しながら^^
僕は個人的にOh!のステージもとても見たいです
何回かで残念ながら終わったかっこいいOh!!!のステージが見たいという意味だったんですが^^
僕はこう見えても大韓民国で神話の歌とステージを一番良く記憶している男性の中の一人なんですよ。

겨울발매를 목표로 진행중인 혜성이의 새로운 앨범이 오늘부터 보컬녹음에 들어갑니다 앨범컨셉과 트랙은 이미 다 정해졌습니다
오늘 녹음할곡은 앨범의 마지막트랙...작년부터 데모로만 듣던 노래들이 오늘부터 혜성이의 목소리로 하나씩 채워집니다^^
이번 앨범은 "정필교"로 낼까요?^^
오늘 혜성이는 그동안의 창법과는 좀 많이 다른...모라고 표현해야될지 생각이
잘안나는데...음...뭔가를 내려놓은것 같은 그런 느낌???
오늘의 노래는 말하고 싶은게 너무너무 많은데 가슴을 두드리면서 애써 참아내는 그런 느낌...
지금 준비하고있는 앨범은 5집은 아닙니다 그냥 공연때도 말했지만 혜성이가 앞으로 하고싶은 음악들로 채워진 그리고 그음악을 여러분들하고도 빨리 공유하고 싶어서 내는 그런 앨범??? 이번앨범은 발매할때까지 트위터나 페이스북을 통해서 자주자주 앨범진행과정을 알려드리려합니다^^

冬の発売を目標に進行中のヘソンの新しいアルバムが今日からボーカルレコーディングに入ります。
アルバムコンセプトとトラックは既に全て決まっています。
今日レコーディングする曲はアルバムの最後のトラック...
昨年からデモでだけ聞いていた曲たちが今日からヘソンの声で1つずつ満たされていきます^^
今回のアルバムは"チョン・ピルギョ"で出しましょうか?
今日のヘソンはこれまでの歌唱法とはかなり違った...なんて表現したら良いのか言葉がよく出てきませんが...うーん...何かを下ろしたようなそんな感じ???
今日の歌は言いたいことがとてもとても多いのだけれど、胸を何度もたたきながら我慢して耐えているそんな感じ...
今準備しているアルバムは5集ではありません。
ただ、コンサートでも言いましたが、ヘソンがこれからやりたい音楽たちでいっぱいになった、そしてその音楽を皆さんたちと早く共有したくて出すそんなアルバム??
今回のアルバムは発売までtwitterやFacebookを通してこまめにアルバム進行過程をお知らせしようと思います。
18 : 02 : 33 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
