fc2ブログ
やさしくしないで
2010 / 01 / 18 ( Mon )

ジョングクさんの6集から
「優しくしないで」が先行公開^^
ジョングクさんの声にぴったりな切ないバラード
あのハイトーンボイスが響くと心がきゅーんとなる感じで
世界に浸ってしまいます
あの体のどこからあの声が出るのか(笑)
あー早く6集全部聞きたい。

MVがまたイェジンちゃんとの競演でツボ~
イェジンちゃんとラブラブかと思いきや
歌詞どおりすれ違う心がまた痛い・・・
最後に待ってたくせに嘘ついて強がる姿がまた心が痛い・・・
でも、イェジンちゃんがジョングクさんの楽譜?を奪い取るシーンの
ジョングクさんの驚いた演技が非常に私のツボ~←マニアック
そんなに優しくしないで もう優しくしないで

いっそ冷たい方がむしろいいのに
ではなければ無関心な方がむしろいいのに

服の裾についたゴミを取ってくれたこと
何気なく笑いながら肩にもたれてきたこと

ただの癖だと頭から消して 忙しく一日を送ってみても
目に焼き付けられた写真のように また何度も思い浮かんで

そんなに優しくしないで もう優しくしないで
これ以上愛の前にひざまずいて 苦しむ自信がないよ

もし違う気持ちなら 僕とは違う気持ちなら
誰かから聞かれたら 紹介するよ
ただの知り合いだと 淡々と

何日か前に僕にくれた深夜のあの電話は
取らなかったんじゃなく 取れなかったんだ

もし酒に酔って何も考えずに
寂しくて会いたいと言ってしまうんじゃないかと
朝になれば全て変わってしまうんじゃないかと

そんなに優しくしないで もう優しくしないで
これ以上愛の前にひざまずいて 苦しむ自身がないよ

愛たった一つだけで 世界中を手に入れた あの頃に
懐かしくても 戻る道を捜せないよ

もしかしたら同じ気持ちじゃないかと
僕と同じ気持ちじゃないかと
また期待して また待つんだ
愛の前で 僕は今日も 馬鹿みたいに

君の前で またそわそわしてるよ 馬鹿みたいに


しかし、良いと思われてても
公益勤務だった、そのために
(腰のヘルニアのため)
まともに評価してもらえない現実TT
アンチの多さに
某サイトの曲評価の欄見て愕然としました。
改めていろんなことを感じました。。。
スポンサーサイト



21 : 49 : 56 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
<<光化門広場 | ホーム | サランハナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |