スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
201308ソウル_7
2013 / 08 / 14 ( Wed )
8/4(日)
足が重い朝です。
おきて直ぐYさんと二人再び近所のチムジルバンへ。
孔徳駅③出口出て直ぐのこちらのチムジルバン。
写真撮り忘れたのでロードビュー(笑)
sauna.jpg
キャプチャ

お風呂で体ほぐして
そのままチムジル内のスポーツマッサージで
足マッサージ 40分 3万won

明洞で10年マッサージしてたというおじさんと
寡黙な東南アジア系に見えるおじさんの二人。
もう限界を迎えていた私たちはうめき声を上げながら(笑)
しかし、明洞で働いていたおじ様は最初日本語で、本当に上手だったので
日本語で話してたんですが、
途中で私が韓国語でも何とかなると気づいたのか
韓国語で話し始め、
私は足は痛いわ、頭は使うわで大変(笑)
でも、もうびっくりするほど足がすっきり!!!
会話はひどい内容だったけど(笑)
ほんっと3日歩き倒してコンサ疲れが一気に消えましたよ!

マッサージで汗かいたのでまたお風呂に入って
向かいのパリバケットでパンを買ってお部屋へ戻りました。

お部屋では、明日朝帰国が早いので
コンサ終わって何もしなくていいように帰国準備も。

1時過ぎに宿を出て
まずは腹ごしらえ。
3月にコンサ後に食べに行ったら
「売り切れ」と振られたタッカンマリ
DSC_0144.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0147.jpg
ここのは韮がポイント
臭いなんか気にせずひたすら摂取。

そして水を買ってタクシーで会場へ。
この運転手さんが行き先を言っても何を言っても反応がない。
わかってんのかなぁ?と心配になったけど、きちんと会場前の前までつれてってくれました。
で、予定より早く入場が始まってて、私の番号もう入ってるー!!!
なので私は慌てて中へ入って場所確保。
YさんとMさんは後からペンラ買って来て合流しました。
この日はEで縦横無尽に一人動きまくって満喫。
後でYさんと二人で話したときに
ドンワンが去年3月に「SHINHWAが日常に戻ってきました」って言った言葉
今日ほどその言葉をかみ締めることは無いねと話したのが
今回のコンサの感想、全てかなと。

帰り、夕食は孔徳の有名店チェデポへ。
DSC_0150.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg
味は良かったんだけど、店員がねぇ~リピはないな。

へとへとで宿に帰り
またYさんと二人チムジルバンの足マッサージへ
(風呂よりそっちがメインになってる(笑))
お風呂につかるだけでも筋肉がほぐれて気持ちよい
しかし、あのマッサージのおかげで翌日以降まったく影響なしでした!

今回は寡黙なおじさん一人しか居なかったので
私が先に。
Yさん終わるの待ってお部屋に帰って
簡単に片付けして終わったのは2時だったかな。
それで4時起き。

しかも私過去最強の荷物量(汗)
仁川空港でオーバーチャージ取られないぎりぎりまで格闘

荷物預けてやっとほっとして
2人にお別れ
DSC_0153.jpg
P1060197.jpg
空港からタクシーで家に帰って荷物置いてそのまま出社!
睡眠不足すぎて月曜日はほとんど仕事にならず。
しかも金曜日にありえないことばかり起きてて。
今度から月曜日に休むほうがいいかもしれないと思った次第です。

でも、無理してでも行って
やっぱSHINHWAコンサートを心置きなく見れたことが幸せ^^/
来年の活動も期待♪
その前に年末にへそんさんからのお呼び出しかなぁ~?(笑)
スポンサーサイト
11 : 18 : 40 | 韓国 | コメント(2) | page top↑
<<201308ソウル_買ったもの。 | ホーム | 201308ソウル_6>>
コメント
--楽しかった♪--

あ〜、やっぱ旅日記を読むのは楽しいな〜v-238
ありがとさん。
それにしてもタフだΣ( ̄□ ̄)!
by: shiva * 2013/09/07 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 楽しかった♪--

> shivaさん
読んでいただいてありがとうございました!!
タフ…最近後遺症が残るようになってきて
年齢を感じます~TT
by: うみ * 2013/10/25 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
