fc2ブログ
師走。
2006 / 11 / 24 ( Fri )
先日からADSLのセットアップ用のCDが見つからず、
膨大なCDの中から探すのも面倒で放置してたPCですが、そろそろ限界。
ダメモトでNTTのフレッツセンターとやらに電話してみたらあっさりCDを送ってくれることになりました。
初めから電話すりゃよかった。
ついでに、CANONのプリンタドライバもネット上でダウンロード出来るそうで。
やっぱインターネットって便利ですね!
来週には完全復活出来る・・・と思います。

でも、絶対CDも探せばあると思うんですけどね・・・
多分K-POP CDにこっそり1枚挟まれてるハズなんですけどね・・・
説明書とかはちゃんと出てきたのに、ちょっと悔しい
今年は異常にCD買いまくってるので、年末大掃除も兼ねて、CDの整理をせねば。

本当にポスターもモノもCDも増えた1年でございました。
きっと片付けてて「なんだ?コレ」と思うモノ多いんだろうなぁ~
で、それで考えたり、見入ったりして、手が止まると。
まぁ、それが結構楽しいんですよね♪
今年は年末日本に居ない予定なので、
来週から「大掃除計画」でも建てて徐々にやっていかねば。
絶対計画倒れになると思いますが(笑)

毎年除夜の鐘聞きながら年賀状書いてるけど、それも今年は出来ない。
親のも早めに作って送らないとヤバイ。。。
仕事で年賀状見飽きてるので、正直、そのピークが過ぎないとやる気がでません。
正に今ピークが始まったばかりなので、我が家の年賀状に手が付くのはいつのことやら。

あと1週間で師走が始まる。
師走が始まる前に計画だけたてとこ。
スポンサーサイト



23 : 44 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完了! | ホーム | フレンチ屋台 しずえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umi1103.blog72.fc2.com/tb.php/171-6108c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |