fc2ブログ
オーラ
2006 / 09 / 21 ( Thu )
昨晩、某野外でオーラを見ていただくという幸運に遭遇しました。
オーラの泉とか好きで時々見てるんですけど、
まさかそんな機会が自分に訪れるとは夢にも思ってなかったです。

「原色じゃないんだよね」って言われて正直ちょっとびびりました。(何もわかんないんですけど)
「あえて言うなら明るい水色」

で、帰って速攻調べました(笑)
某サイトによると、水色は

人間関係に非常に気を使う人。
熱中しやすいタイプにも関わらず、他人に気を配って人間関係を円満にしよとする傾向。
余計な事は言わず、多少消極的な社交派タイプ。

らしいです。

オーラ見えるってすごいですよねっ!!
私は全然見えないし、感じないから、何も考えずに生きてますけど、
その場に居た方みんなそれぞれ違う色で、あ~本当にオーラって在るんだ!すごい~!!
そういう、絶対自分では見えないものを教えてもらえて、本当に感謝です。

不謹慎かもしれませんが、光繋がりでコチラ↓
シナ

週末に神話コンサートが近づき、最終準備。
liliyさんに教えていただいた100円ショップでペンライトご購入。
こんなのが100円ショップにあるとは知りませんでした。
色も沢山あったけど、もちろんオレンジですよね!!
あと、liliyさんの真似してミドリも買ってみました。
これだけは何があっても忘れずに東京に持って行かねば。
でもまだ曲覚えてない~あと3日!神話漬けです。
スポンサーサイト



12 : 28 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<完成(^^)v | ホーム | あいご~>>
コメント
--青--

私も ラッキーなことにオーラを教えてもらいました。
以外なことに『青』冷静沈着・・・
といえば聞こえはいいけど、冷たい印象。最近忙しくてテンション下がってるからかな。帰り際『本来のオーラは、赤のはずですよ』って。情熱の『赤』!!
それも意外。おもしろかったね~
『水色』のオーラ占い気になってました。他の人たちのも当たってると思わない??
by: はな * 2006/09/21 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--当たってる!--

うみちゃんの水色.。o○私がイメージしてたピッタシの色です。。
身体中から水色が溢れているもん。。。
はなさんにブルーはキツイよね~。私がイメージしたのは赤みがかったパープルでした^0^;
by: 風車 * 2006/09/21 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うみちゃんもはなさんもオーラー見てもらって羨ましいな!私も見てもらいたい。神話楽しんできてね。私のオンニも何を着て行こうかと大騒ぎしてますよ。
by: k.p * 2006/09/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

何ソレ、いいなぁー!!!!
そんなの見える人が、江原さん意外にも存在するのねー・・・。

私も見てもらいたーい。
オーラ無いとか言われそう・・・。
by: ヨシ * 2006/09/22 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなさん
そんな後日談があったんですか~
やっぱその日で色が変わるんですね。

>風車さん
実は水色って一番好きな色なのでそう云っていただけると嬉しいです!

>K.Pさん
へへへ。偶然ラッキーでした。
今も周りにあるのかな~って不思議な感じです。

>ヨシ
無い人は居ないらしいよ~
江原さんに一度見て欲しいけど、部屋見られるのは困るなぁ。
by: うみ * 2006/10/02 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umi1103.blog72.fc2.com/tb.php/88-306c7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |